» 今日のおやつのブログ記事

コンビニとかスーパーで売ってる2~4個で100円とかのドーナツが好きですw



↑サンクスで買った

リングケーキドーナツ(4個100円)

美味いですheart04.gif

セブンイレブンで売ってるケーキドーナツミックス(3個105円)

も美味しい♪

まこちゃんはどこのドーナツがお勧め?

ドーナツ屋さん以外で教えてw
ドーナツ屋さんのは美味しいに決まってるからねcoldsweats01.gif




最近はサーターアンダギーがお気に入りです♪

サクサクふわふわで美味しいよheart04.gif

3日に1回位揚げているのでだんだん上手に揚げられるようになってきましたhappy02.gif

今度実家帰るときに持っていくね! <まこちゃん




噂の(?)Fit'sスライムガム買ったよ~happy02.gif
スっぱいライム味でスライム味って…(笑)



包み紙も可愛い!!heart04.gif

巷ではこの包み紙に噛み終わったガムを包んでスライムを作るのが流行ってるらしいよsmile.gif

味もなかなか美味しかった♪


よく売ってる1kg2000円位のダイエット豆乳おからクッキー…

自作出来ないものかと作ってみました。



ちなみにこれだけで500g 材料費200円位ですcoldsweats01.gif

おから(乾燥)にホットケーキミックスとマーガリン、砂糖、豆乳を混ぜ混ぜして焼いただけwink.gif



味はプレーン、抹茶、ココア、紅茶の4種類

見た目は凄く良いのですが味は激マズ!!!!!!(ぉぃ

ぼそぼそぱさぱさで味がほとんどしませんsweat01.gif
美味しく作れない事もないけどそうするとカロリーが上がりますしね…sweat02.gif

まぁ食べれない程では無いです。

お腹が空いたらおえっとなりながら食べて食欲を減らしダイエットしたいと思います(´・д・`)


美味しいダイエット豆乳おからクッキーをお求めな方はこちらをどうぞです(。・∀・)ノ゙



そして今日はバレンタインデー&結婚記念日ですconfident.gif
今日はチョコ菓子を色々作りたいと思います∩(´∀`)∩


カレンダー

2017年5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

リンク

【相互リンク】

【お気に入りショップ】


相互リンク募集中です♪
コチラよりお問い合わせください。

検索

プロフィール

【さこ(姉)】
新しいモノ楽しいモノお取り寄せ大好き

旦那、子供2人と一緒に福岡に住んでいる

【まこ(妹)】
ちょっと天然
お洒落さん

親、弟と一緒に島根に住んでいる

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

お勧め★

逆アクセスランキング

-URLCnt
1Google7
2Yahoo!2

SEOツール

  • SEOブログパーツ