» makoのブログ記事

あわわ

| 日記 | 1件のコメント

ほぼ一ヶ月ブログを放置してた(`・ω・´)sweat01
お仕事忙しくてさーcoldsweats01
職場が移転して引越し作業がめっちゃ大変だった!shock
やっと落ち着いてきたけど、まだ物の配置が決まらずゴチャゴチャしてて常に何かを探してるcoldsweats01
職場の近くにジェラート屋さんがあった!!(`・ω・´)shine


めっちゃ美味しかった~lovelylovely
ダブルを頼んで、多かったかな?と思ったけど瞬く間に食べきったcatfaceshine
通ってしまいそうな予感smileshine
ああ…職場が移転して良かったなsmile


夕方のニュースで皆既月食だと知って慌てて外に見に行ったよ(`・ω・´)shine
今日は天気が良かったので星も綺麗に見れましたhappy01
スマホで月を撮ってみた…moon3↓↓



うーん…イマイチよく分からないなぁcoldsweats01
地球の影なんだよね隠れてるのはflair
月が赤かったshine
見れて良かったねーhappy01


やっとお休みだったー(´・ω・`)sweat01
店が移転するからめっちゃ忙しいsweat02
ブログもめっちゃサボっちゃってるなぁcoldsweats01


朝ごはんに、生クリームと苺の甘酸っぱいジャムが挟まったクロワッサン的なパンを食べましたshine
甘いものって癒される…catfaceshine
…明日からも頑張ろうcoldsweats01


iPhone6にしたshine


うっすー!coldsweats02
画面大きいな!!shine
今までの4sだったから違いが半端ないcoldsweats01


たけのこの里派が多いのか…



しかし!きのこの山は沢山あるのに、たけのこの里は一つも無いってΣ(・ω・;)

びっくりcoldsweats01coldsweats01


カレンダー

2017年7月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

リンク

【相互リンク】

【お気に入りショップ】


相互リンク募集中です♪
コチラよりお問い合わせください。

検索

プロフィール

【さこ(姉)】
新しいモノ楽しいモノお取り寄せ大好き

旦那、子供2人と一緒に福岡に住んでいる

【まこ(妹)】
ちょっと天然
お洒落さん

親、弟と一緒に島根に住んでいる

ブログランキング

応援よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

お勧め★

逆アクセスランキング

-URLCnt
1Google3
2Yahoo!1

SEOツール

  • SEOブログパーツ